2005年08月17日

ようやく落ち着いた。

今、埼玉にいます。
こっちも暑いです。
でも、毎日ご飯にありつけるのはありがたい事です。
最近は、徹夜とかしすぎてパソコンに向かう暇さえありませんでした。
やっと落ち着いた!!
よし、これから更新だ(多分)。
先週の月曜日からサークルの合宿に参加。
四回生って微妙ですね。
子供みたいに楽しめないし、
下の回生から気を遣われるので逆に疲れちゃいましたよ。
なんか、一回生とか二回生みたいに無茶したいという欲求はあっても、
どこかであきらめちゃうところがある。
しかし、学生でいられるのもあとわずかなんですな。

で、帰京ついでにコ○ケに参加。
オタクしてきました。
だめだ・・・。
暑さで死にそうになりました。
萌えパワーとか無尽蔵な方々にはかないません。
社会人になってもあんなこと続けられる方々は、ある意味スゴイんですね。
これからは実家でのんびりしながら、今しか行けないような所や
今しかできない事をやってみたいもんですが・・・
俺、行動力ないからなぁ。
posted by カンバヤシ at 12:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

毎日更新するのが・・・

やばいなぁ。
毎日更新して無いじゃん!
さて、最近はサークルの練習に顔出しましたよ。
技術ではもう追いつけません・・・。
下回生がんばってね!

あと、初めて電車男見れた!
今まで見る機会はあっても忘れたりしてましたよ。
まず驚いたのがオープニング。
アニメーションですよ!?
怪しい美少女?が空飛んでます!
人参がいっぱい飛んでます・・・

今回は、エルメスのストーカー対策だったね。
一歩間違えば、自分がストーカーだぜありゃ。
でも、あそこまでつくす男主人公って、
なかなかいなかったような気がしますな。
掲示板のノリは、微妙だなぁ。
あんなに応援してくれる人多かったのかなぁ。
都合が良すぎる展開は、あんまり好きでない。
でも、次回は楽しみですよ。
オタク趣味がバレルんでしょ?
で、主人公が更生していくんだろうね。
オタクじゃない人に。
posted by カンバヤシ at 00:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

疲れた。

近況報告から。
スターウォーズ見に行ってしまいました。
友達が誘ってきたから、断れないじゃん?(ふふふ)
内容は、上手くまとまってたに尽きるんじゃないですか?
トリビアみたいで良かったよ。
ああやって、ダースベイダーになるんだね!!って。
師弟対決は、長いと評判だったが・・・。
長い割に、決着はすごかったよ。
「地の利」につきると。

で、やっと今日の話に入れる・・・。

続きを読む
posted by カンバヤシ at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

俺は加藤晴彦だ!

芸能人占いやったら加藤晴彦だった。
はい、微妙・・・

25時間テレビ微妙に見ました。
内容で、覚えていること。

1、元アナウンサーが、アナウンサー室に戻るためにマラソン。
2、総合司会者の追跡
3、さんま主役のお笑い勢で作られたドラマ。
4、各地方局、キー局対抗のトリビアその他
5、三谷幸喜脚本のサザエさん(笑)

では、だらだらと感想を
続きを読む
posted by カンバヤシ at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は加藤晴彦だ!

芸能人占いやったら加藤晴彦だった。
はい、微妙・・・

25時間テレビ微妙に見ました。
内容で、覚えていること。

1、元アナウンサーが、アナウンサー室に戻るためにマラソン。
2、総合司会者の追跡
3、さんま主役のお笑い勢で作られたドラマ。
4、各地方局、キー局対抗のトリビアその他
5、三谷幸喜脚本のサザエさん(笑)

では、だらだらと感想を
続きを読む
posted by カンバヤシ at 22:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

本時間をもって、第二次作戦に移行す。

復活!!!


昨日、内定者懇談会行ってきました。
他個紹介、社員さんとの懇談。
息が抜けません。

楽しくねーよ。

おまけに、宿題付きだよ。
簿記二級を学生の間に取ることになりました。


楽しくねーよ。

卒論ですか?
超低空飛行で骨組みが通りました。
ガンダムミュージアムに行きます。
ついでに、大阪城ホールにも行こう。
もう、マニア街道だね!
楽しいような、苦しいような。

また、電車男(ドラマ)見忘れたよ!
モウダメポ。漏れは、ビデオ予約で行きます。
2ちゃん用語は意味わかんねーよ。

書くこと多くなって申し訳ありませんでした。
明日は更新できるかな?
posted by カンバヤシ at 00:32| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

追記

ゼミ内テニスに関して。

ゼミ幹事一名と相談し、こうなりました。

7月12日火曜日。
服部緑地公園。
グリーンサンド(土が緑です)17番コート。
9時から12時まで予約完了。
料金は3000円也。

変更あったらその都度更新する予定。
ではでは。
posted by カンバヤシ at 14:24| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼミ内テニスに関して

七月中旬になぜかテニスをゼミ生でやることになったようなので、
施設と日程等に関して報告いたす。
予定として、
7月11(月),12(火),13(水)あたりを考え中。
場所は服部緑地公園。
最寄り駅は北大阪急行(御堂筋線)の服部緑地駅。

で、テニスコートはクレー一面。
何時から何時まで取るかは決まってませんが、
基本的に午前は一時間取るのが、限界。
ちなみに、一時間800円でござる。
午後なら、
11日は11時から19時まで今からでも取れる。
12日は13時から19時まで、13日はコート整備で終日使用不可
毎週水曜はコート整備です。
posted by カンバヤシ at 13:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

久しぶりに

何だかんだいって、更新サボってきたわけですが、
更新します。
今日は、レイトショーで映画見てきまして、
ええ、何をって?
戦国自衛隊に決まってるでしょう。
電車男も見に行きたいけど、Zガンダムも見るけど・・・
まずは、肩慣らし。
で、敵は織田信長でした。
制作費15億円の超大作でした。
映像金かかってました。
あと、陸自の方々お疲れ様でした。

自衛隊の仮想敵国は戦国大名かよ!っていう突っ込みは無しで。

うん、たまにはいいんでないかな。あんな作品も。

で、来週はいよいよZガンダム見に行きますよ。
で、来月はスターウォーズエピソード3見に行きますよ。
宇宙戦争はいいや。
監督が日本に宣伝に来るくらいだから、売れないんだろう。
いや、待て。
だからこそ見てみる価値がある。
なんせ、スターウォーズ=宇宙戦争じゃないか!
さて、私が見に行く方はどっちでしょうか?

posted by カンバヤシ at 00:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

旧日本兵です・・・。俺の記事が最近ありません!!

最近は、書くことも無く、ただ悩んでました。
内定辞退について。でも、長引かせることは良くないので。

今さっき、内定辞退の報告をしました。
電話かける前から、胃が痛くて気持ち悪かった。
話した時間4分弱。
特に、引き止められることも無く、
いやみを言われることも無く、淡々と。
「貴方の意思を尊重します。向こうでもがんばってください」
とおっしゃっていただきましたよ。
頭がさがるものですな。
向こうも、多くの学生を相手にしているぶん、慣れっこなんだろう。
しかし、あっさり終わってよかった・・・
さて、もはや自分には卒論のことを語るしかないようです。
就職戦線から完全に引退しました。
学校も行かなきゃなぁ・・・もう六月かよ・・・
posted by カンバヤシ at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

