2005年09月07日

電車に次は鬼嫁だってさ

ブログで有名な「鬼嫁」がドラマ化して、
10月から放送されるんだって。

ちょっと前まで、ドラマが不振の時期が
あったから、テレビ関係者はウハウハかも。
「電車男」は視聴率一位だし。

で、ブログ書いてる一般の人にとっても朗報だね。
自分の何気ない「実話」が、勝手に評価されて、
テレビのドラマにまでなっちまう世の中だし。

反対に脚本家は視聴者の動向を探るのに奔走しなきゃ
ならない時代だから大変そう。

誰が得をして、誰が損をするかわからない世の中に
面白さと、怖さを感じつつ卒論頑張る毎日。

ここんところ、新聞の記事と雑誌の記事集めに奔走。
肝心の論文執筆はまだしてないのが現実。
明日ぐらいに、取りかかってみます。
posted by カンバヤシ at 00:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう記事集めの段階なんか〜

おらは9月から引きこもって、
ただいま行き詰まりながらも、
ひたすら文献睨んで、
肩こって、
口内炎ができてしまって、
チョコラBB買いにいって、
服用して、
真黄色い小便がでてくる日々です。

大変じゃ〜
Posted by ぐろ at 2005年09月07日 12:01
文献よりも記事集めの方が大変そうでね。
文献は並行して読んでます。
と言っても、流し読み・・・
Posted by カンバヤシ at 2005年09月07日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

