2005年09月05日

記録的豪雨

今日は、池袋で高校の友人と遊んでました。

4時半ごろ・・・
雨降りそうだから、北上しようという事になり、
埼玉県に移動。
そこでラーメン屋に入り、楽しくディナー。

店の玄関で・・・
集中豪雨状態を知りました。

家の最寄り駅でヨカタヨー!!
おれ、ナイス機転!

しかし、家まで自転車で十五分・・・・
どうするよ?俺!

バスで移動・・・
ところが、バス停から十分歩きます。
雷が頭上で鳴り、光り・・・
何回か目の前がフラッシュバックしてましたよ。
正直いつ落ちてもおかしくなかったです。

正直死ぬかもと本気で思いました。

よく考えると、今の日本では、正直自然現象ぐらいしか怖い物は
ないと思っちゃいました。だって、海外と比べたら犯罪少ないから。
本当に平和だ。
posted by カンバヤシ at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。