2005年09月03日

今日も一日終わりまして

今日は特に書くことも無いです。
これではまずいので、「積み木崩しー真相ー」の感想でも。
一人っ子の娘が非行に走って、不良になる
という実話だそうです。
親(自分の)が、ドラマを見ながら
「そういえばそうだった!」みたいにいってました。
自分としては、やっぱり娘のことに気づけなかった、
いつもいなかった親が悪いんだとは思うけど、
芸能人の家はその辺大変なんだとは感じる。
これと似た例である大物女優の次男が・・・
っていうのをワイドショーとかニュースで見てきたから。

お小遣い月10万もらっても親の愛情は買えないということですね。
まあ、将来自分が親になったらお金で買えない愛情の方を
子供に与えていきたいと思います。
妄想で終わらない事を切に願いつつ・・・
posted by カンバヤシ at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あざーす
Excerpt: AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
Weblog: ☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆
Tracked: 2005-09-04 21:20
×

