2005年08月18日

うだるような暑さで。

今日は、雑誌漁ってました。
アニメディア、アニメージュ、ニュータイプ。
どれも、高校時代立ち読みを一回ぐらいした程度のものです。
この中では、アニメージュが古株らしい。
国会図書館で読めたらうれしい。
ていうか、無いと困る。

で、夜は電車男見ました。
雨の中立っている電車男。
親が、「昔は女が男を待っているもんだったのに・・・」
そうだったか?
それは置いておこう。
今回も、2ちゃんねるの住民いい人すぎます。
「脱オタ無理(°д゜)/」とか普通書くと思うのですが。
それにしても、電車っていさぎよい人ですね。
好きな人のためならなんとやらか・・・
ところが、次週。
部屋が元通り!
で、エルメスさんが訪問と。
フム、変わり身が速い人だ。
posted by カンバヤシ at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

