2005年08月25日

電車男の後に更新する男

こんばんわ、
面倒くさがりは、直りません。
話題としては、選挙が今熱いのかな?
地元は、盛り上がりに欠ける選挙区なんで
静かだけど、広島とか岐阜とか奈良あたりは
注目されているようで。
自分としては、選挙区の反対派と刺客の事は
どうでもいいです。
郵政民営化について教えてください。
何がメリットなんですか?
将来どうなるんですか?
ていう疑問がなかなか晴れないんです。
あと、各党のマニフェストを読みたいんだけど
配ってるんですか?
比例区で投票する政党が決まらんのですよ。
posted by カンバヤシ at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

うだるような暑さで。

今日は、雑誌漁ってました。
アニメディア、アニメージュ、ニュータイプ。
どれも、高校時代立ち読みを一回ぐらいした程度のものです。
この中では、アニメージュが古株らしい。
国会図書館で読めたらうれしい。
ていうか、無いと困る。

で、夜は電車男見ました。
雨の中立っている電車男。
親が、「昔は女が男を待っているもんだったのに・・・」
そうだったか?
それは置いておこう。
今回も、2ちゃんねるの住民いい人すぎます。
「脱オタ無理(°д゜)/」とか普通書くと思うのですが。
それにしても、電車っていさぎよい人ですね。
好きな人のためならなんとやらか・・・
ところが、次週。
部屋が元通り!
で、エルメスさんが訪問と。
フム、変わり身が速い人だ。
posted by カンバヤシ at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ようやく落ち着いた。

今、埼玉にいます。
こっちも暑いです。
でも、毎日ご飯にありつけるのはありがたい事です。
最近は、徹夜とかしすぎてパソコンに向かう暇さえありませんでした。
やっと落ち着いた!!
よし、これから更新だ(多分)。
先週の月曜日からサークルの合宿に参加。
四回生って微妙ですね。
子供みたいに楽しめないし、
下の回生から気を遣われるので逆に疲れちゃいましたよ。
なんか、一回生とか二回生みたいに無茶したいという欲求はあっても、
どこかであきらめちゃうところがある。
しかし、学生でいられるのもあとわずかなんですな。

で、帰京ついでにコ○ケに参加。
オタクしてきました。
だめだ・・・。
暑さで死にそうになりました。
萌えパワーとか無尽蔵な方々にはかないません。
社会人になってもあんなこと続けられる方々は、ある意味スゴイんですね。
これからは実家でのんびりしながら、今しか行けないような所や
今しかできない事をやってみたいもんですが・・・
俺、行動力ないからなぁ。
posted by カンバヤシ at 12:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

毎日更新するのが・・・

やばいなぁ。
毎日更新して無いじゃん!
さて、最近はサークルの練習に顔出しましたよ。
技術ではもう追いつけません・・・。
下回生がんばってね!

あと、初めて電車男見れた!
今まで見る機会はあっても忘れたりしてましたよ。
まず驚いたのがオープニング。
アニメーションですよ!?
怪しい美少女?が空飛んでます!
人参がいっぱい飛んでます・・・

今回は、エルメスのストーカー対策だったね。
一歩間違えば、自分がストーカーだぜありゃ。
でも、あそこまでつくす男主人公って、
なかなかいなかったような気がしますな。
掲示板のノリは、微妙だなぁ。
あんなに応援してくれる人多かったのかなぁ。
都合が良すぎる展開は、あんまり好きでない。
でも、次回は楽しみですよ。
オタク趣味がバレルんでしょ?
で、主人公が更生していくんだろうね。
オタクじゃない人に。
posted by カンバヤシ at 00:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

